予定全くない晴天の日。




アクセス数がアホみたいに
伸びていてビックリぽっくり
にゃんべぇで〜すねこクッキールンルン




なにもしないのは
もったいな〜いので、
YouTubeを見ながら
ヨガ30分ダンス!!



ヨガはB-Lifeのヨガ動画を
見ながらやりました♪





ヨガマットをガリガリするのが
異常なくらい大好きなガンちゃん。



おびき寄せなくても
勝手にやってきます。






じんわり汗をかいた後は
いよいよ、あのダンスです。


まだ見てない方はコチラ!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







以前紹介したはじめしゃちょーの
HAND CLAPダンスを実際に、

30分間ちゃんとやりました!







30分の動画をスマホで編集すんの
すげー大変だったけど、
証拠映像ですよウインクウインクウインクウインク



この後脚パンパンだったので、
ヨガストレッチしましたー






でも思ったよりも楽しくて、



えーーーまだ半分なのぉ!?とか





ちょっとぉぉ、あと5分!?





って言いつつも楽しんでましたデレデレ






その後なんですが…




トイレの回数増えました



10分間隔で尿意きまして。

飲んだ水分全部出した感じ?




それだけじゃありませぬ。




体重 -0.4kg
体脂肪率 -1%左差しハッ




あら、これ続けたらどんどん
体脂肪減るんじゃないかしら?



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




ひたすら同じダンスなので、
私みたいなリズム音痴でも
すぐにコツ掴めますよ〜グラサン



明日はめいべると一緒に
ピラティスヨガなので、
今日はもうゆっくり休みます月見



PEACEグラサンハート




にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんのSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ





🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


🐾LINEスタンプ第2弾発売中🐾


*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *



◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎