ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

足パカチャレンジ
8日目 (80回)

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


コンビニスイーツ
1日2個も食べた〜
でぶにゃんべぇです猫


ローソンで発売されてる
GODIVAのやつ、
まぁまぁでした。




今日日中ショッピングセンター内
2時間歩きっぱなしだったので
カロリー消費してるかなー
なんて思ってみたり〜



昼ごはんは和風パスタたべて






夜ご飯は22時以降なったので
軽めにしましたが…







「あなたのです」最終回が
始まったら食事が喉を通らず…



食べ終わる頃には日付が変わってました








旦那帰宅後に本日2度目の
「あなたのです」観ながら
足パカ80回していたら
あっという間に終わりました!






明日は久しぶりに面接〜!




全然イメトレできてないし、
台風の影響でそうだし、
なんか不安だけど、
とりあえず頑張ろー




みなさんも台風に気をつけて〜グラサン






にゃんべぇ専属ダイエットサポニャン
ガンちゃんSNSも
要チェックだにゃん猫ラブラブ


🐾Twitter🐾

🐾Instagram🐾


LINEスタンプ第2弾発売中



*くまクッキー . うさぎクッキー * くまクッキー . うさぎクッキー • くまクッキー *



◻︎◼︎◻︎共に頑張る仲間のブログ◻︎◼︎◻︎