昨日は大学の仲良しメンツのこの二人と久し振りの再会しょぼんドキドキ
裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)-201004181336000.jpg

左の彼女が小○真奈美のマネージャーでふ(笑)

マネージャー業も楽しいって言ってたので安心ニコニコキラキラ

3人で友人彼氏の舞台を観に六本木へDASH!DASH!

まぢ大人な町すぎてフラフラー(・ω・)

話すことありすぎて時間足りなかったョネ!

昼真っから酒お酒呑めるって幸せ…゚+。(*′∇`)。+゚

また5月に集まろうねってゆってバイバイパー

裸足は恵比寿に用事があったので恵比寿へDASH!DASH!DASH!

裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)-201004181749000.jpg

フレンチの職場で一緒だったあやチャンがギリシャ・バルでバイト始めたらしくお邪魔しましたっリボン

裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)-201004181748000.jpg

うちのフレンチのシェフ↑

20歳なのにしっかりしてるし腕もピカイチキラキラキラキラ

久しぶりの休みだったらしくテンション高めでした(笑)

イカ墨のパエリアやらイベリコのグリエやらクスクスやら珍しい料理が多くてウマシだったぁードキドキ

イカ墨やみつきになりそう…得意げ

おなかいっぱい頂いて帰宅家

地元の駅に毎日いるんだけど↓

裸足でそのまま駆け出したいブログ(・ω・)-201004182238000.jpg

ずっっと気になってたけど1人で受ける勇気もなくガーン

けど昨日は一緒に見てもらお!!

って意気投合したので試しに見てもらいましたパー

いろいろ言われたけど裸足は結婚は一度で上手くいくってゆわれたドキドキ

プライドは高いらしい。

未知の才能にあふれてるから自分の興味のあることに何でもチャレンジしてみること!

生活リズムがグチャグチャだから血液はドロドロ。

今年の運勢は良いけど来年は注意すること。

最後にタロット引かせてくれて一緒にいた人は倹約のカード。

偶然かもだけどこれがその人にはあたっててビックリした目

裸足は皇帝のカード。

これを引く人は珍しい人が多いらしい…

どうだか(・ω・)

見てくれたおじちゃんに変わった手相してるねゆわれた。

22年間これだもの。変わってるゆわれても実感ないよね(笑)

でも良いことは信じてみようと思います。

血液ドロドロは今日から気を付けました。

職場環境からしてドロドロになりやすいので水分たくさん摂りました。

タマネギ食べましょう。

ばい☆