改めまして、DomixMotionComicLiveVol.10「交通事故鑑定人環倫一郎」ご観劇頂いた皆様、ありがとうございました!!



簡単に振り返って参りますー!!



ファイル1「グッドマンマックス」
Nチームのメンバーと!


NチームSチーム全員の集合!

個性的な方が多い座組でした!

スケジュールの都合で打ち上げに参加できなかったのがとっても残念でした……‪Σ(´ω`; lll)‬


出演してた三木プロのメンバー!

難波が2人います笑

SチームのMr.タマキの坂田さん!

Nチーム環の名嘉さんと、2人ともタイプの違うタマキだったのですが、どちらのタマキもとても頼りになるタマキで、エルジャ的にどちらのタマキも大好きです!


兄さんとおじ様とも!

兄のマックスとは一緒にかけあいをすることはなかったのですが、いつも兄さんのことを思ってました!


ツイッターで呟けなかった方々を!!!

観に来てくれた三木プロの皆!!!
はやしさん、林さん、へんにゃんさん!

ありがとうございました!


実は多聞さんも観に来て下さってたのです……!
ありがとうございました♡(´ω`*)


いつもバイクのイベントでお会いする皆さんもたくさんいらっしゃって、差し入れまでご用意して下さってありがとうございました!

観に来て下さるだけで嬉しいのに……!!


ということで、まとめ!!

今回観に来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました!!!!

私のことを知って下さった方の多くは、バイク関係のイベントだと思います。

だから「お芝居を観に行く」ということをしたことない方も多かったと思います。

それなのに観に来て下さったことがすごく嬉しかったです。

さらに、今回が初ではないという方も多くて、「また観に来たい」と思って下さったことも本当に嬉しくて、これからもっと頑張ろう!と思いました!

今回平日公演しかスケジュール的に出演できなかったので、今回は来られなかった方もいらっしゃったかと思います。

また皆さんにお芝居を観に来て頂ける機会が作れたらと思ってますので、ぜひまたの機会によろしくお願いします!!♡(´ω`*)


お花は会津まで持って行きました笑
そして再び横浜へ……大冒険笑



ではまた!ばいにゃら〜(*´◒`*)