したくなって

LINE寄越すって…

気持ちはわからなくもない

てか、したくなったら嫁でいいじゃんあせる

1番近くにいて、すぐに手が届くのに

まー家庭によっていろいろあるんだろうけど

もう嫁とはしない感じなのかね?

好きな人も長いことレスだって言ってたなー

言ってるだけかもだけど…

確かに私も結婚してた時は

旦那としなかったなー

ってか不妊治療はじめたら

スル気持ちになれなかったし

終わっても、もう気持ちは戻ってこなかったなー


ん??

オジ様、ホントに私にハマってないか⁉️

今の仕事辞めてもハメていい?ってあせる

朝から酔っ払ってるから気の迷いか⁉️

温泉にでも行く〜?ってあせる

ヤダ、酔っ払ってるオジ様、カワイイんだけどチュー

いつもとのギャップあせる

酔いがさめたら

いつも通りに戻っちゃうのかなぁ…

きっとそろそろ酔いがさめてくるから

いつも通りに戻るかも汗

オジ様と温泉なんて行ったら

しまくるんだろうなぁガーン

ちょっと妄想して楽しくなってる(笑)


でもー

好きな人とがいいなぁ

ラブホじゃなくお泊まり行ってみたい

こっちは、本当に難しいかなぁ

釣りがメインだからなぁ

好きな人と温泉に泊まるのも

妄想は出来てるんだけどなぁ

浴衣、似合うのよ、絶対‼️

見たいなぁドキドキ


さて、そろそろ今日の予定をたてますかね

14時に美容院だから

それまでの予定…

んー家にいたくないけど

出かけるとお金かかるしねー

悩むところ