朝ブログ〜 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



は〜い(ᵔᴥᵔ)


今日すごく晴れだけど、寒くなるかな?

ニット着たいんだけどまだ早いかなぁ?

もうコート来てる人もいていよいよ冬だぁー!って感じだね(ᵔᴥᵔ)

寒さに弱いんだよのん☃️


静岡は冬でもまぁまぁ暖かかった( ・∇・)!




昨日はレッスンだったから終わった後うどん食べて来た(ᵔᴥᵔ)

{0B948312-98FF-4516-86F0-EAEE94754A7D}

{573A6072-3B4E-485E-B90F-726F36F93873}


サイコー美味しかった♡

炒飯もたべたい(ᵔᴥᵔ)







今日は夜神田でソロLIVE!

のんは明後日も神田でソロLIVE!


週末は台湾へ行くから今日明後日会いにきてほしいな♡♡

待ってます(ᵔᴥᵔ)♡

さっき今日明日って書いたけど、今日明後日の間違い(ᵔᴥᵔ)!ごめんよん!


お仕事学校のんばってね☆☆




ばいばーい!