ソロ、私服、マツエクのこと | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは~♡

こんな時間からままが冷凍で送ってくれた唐揚げ食べたら箸折れた

罰当たり

でもいいんだ\( ・0・)/あと3セット箸あるし






今日はソロありがとう♡

一回目、二回目ともに私服だったよ🐥

{6CD85A9D-827B-4326-B3BE-91B0B6EFF649}

{854DDAF7-148A-4BE6-8EC0-88C617D49AD2}


一回目は上下エディットコロンのやつで(このしの可愛い)


{5682D325-2B3F-49DC-BBF3-8904F3953C8A}

{8C98F36C-3E9C-488A-BB17-3111BBEBBE55}

{DF1BA8B2-DDDD-4E51-A89A-0CF4ABA793E9}


二回目はトップスがネットの激安ショップで、ロンパースがウィルセレクションだよ(もにゃ可愛いもにゃ)



この前また通販ショップで何着かゲットしたから届いたらのせるね♫

カチューシャも買ったの♡のんカチューシャ大好きなんだ♡わくわく








そして、またブログに書き忘れてましたが、1ヶ月前ほどにマツエク行きました!

{C7014D06-094C-4E2F-9621-02B85AF2E76B}

いつもCカールだったんだけど、Jカールにしてみたよ♡

のんはこっちのが好きだったから今度からこれにする(^◇^)Cカールよりも持ちがいい気がするし、自然だよ♫



そしてこちら!

✳︎渋谷店限定クーポン✳︎
予約の際に『のんのブログを見た』と言っていただけたら
初回シルク上付け放題¥3980+オフ無料+ジェルクレンジングのサンプルをプレゼント

のんと同じデザインにするには、別途ミンク代¥1080頂いております。

担当 岩舘@stm_eyelash

DOT1101渋谷店 @dot1101_shibuya
東京都渋谷区宇田川町28-3 渋谷モーリスビル8F
TEL 03-6415-7272



です(^◇^)お安くできちゃう上にのんとおそろにもできるよ←

マツエク本当に楽だからオススメするー!

いわだてさん、いつも綺麗に付けて頂いて大感謝ですーヽ(´o`;♡







ではね!

のんは今日もみんなのおかげで楽しかった\( ・0・)/

あいらびゅー♡

{33214AA6-5BBC-4452-8E87-51B114854292}


最近メイク変えたんだ♫

明日は新しいコスメを見に行こうかなぁ♫







ばばーい