きょー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!

のんだよー( ・∇・)













みんなコメントありがとう!



いつもより多くて嬉しいぞ!




なんか放置されてる感がなくて嬉しい!笑



なんてね( ・∇・)♥︎



ありがとう!!!



















きょーはメンテナンス日☆



マツエク直してきて綺麗にしてもらってきたよ( ・∇・)♥︎



のんずーっと付けまつ毛だったんだけど、めんどくさいし←

メイクが汚く見えるからやめたの( ・ε・) 

しかもね、雑誌に、付けまつ毛を付けてる人は早く老けるってかいてあったの!笑

やだ!笑



マツエク本当オススメ~♥︎付けまつ毛よりお金かかるからちょっと我慢しなきゃいけないことも増えるけど、

しょうがない( ・∇・)♥︎



お姉さん優しかったなぁ☆












で、ご飯食べてから次は皮膚科( ・∇・)






皮膚科ってゆうか美容皮膚科?だから皮膚科とエステが混じったかんじのやつ( ・∇・)!



Twitterでリプライくれた人もいたけど、皮膚の悩みってなってる人にしか分からない辛さがあるんだよね!






のん小さいときからアレルギーでそこらじゅう痒くなっちゃったりしてたの( ・ε・) 



でもままが皮膚科連れてってくれてたんだ!

ずーっと!

だから昔よりだいぶよくなったんだけどね♫本当にままに感謝♥︎








でもね、今の最大の悩みは体より顔!



小学生中学年のときから顔中にニキビができちゃって大変だった!



年頃だからしょうがないってまわりには言われてたし、大人になったら治るよ!って言われてた。



卒業式のときに友達のお母さんから「のんちゃんどうしたの?そのニキビ!」ってゆわれて泣きそうになったの今でも忘れない笑



やっぱりね、小学生のときとかってまだニキビの知識なんてなにもなかったし、つぶしたりひっかいちゃったりしてたんだよね~



今思うと自殺行為!笑



でもそれが今の悩みの原因なんだなー。



ニキビできたことない!なんて人もこの世にはたくさんいると思う



電車とかでも気づいたらあぁあの人肌綺麗だなぁって見ちゃうんだよねー



こんなこと書いてるのアイドルとして失格かな?笑



昔は食生活もよくなかったかもしれない。



いや、でもままのご飯だったからバランスよく野菜も食べてたんだけどなぁ( ・ε・) 



一人暮らししてから毎日野菜もとるように心がけてるよ!



でものん野菜好きなんだけど生野菜が苦手なの(/ _ ; )



でもでも最近克服した!



結構前から大嫌いだった青汁にも挑戦してるよ( ・∇・)!



いいってゆわれたことを一つずつ実践中。



しのには早寝早起きしなさいってゆわれたから今のんばってるよ♥︎









気にならないよ!ってきょーも皮膚科の先生にゆわれたけど、



こうゆうのって一番気にしてるのは本人ってゆうか、

まぁそんなかんじなんだよね。



一番むかつくのは、なんも努力してないでしょ?ってゆわれること。



悲しくなる。






モーニング娘。さんの亀井さんが辞めた理由の一つがアトピーだったって聞いて



なんだそんなことで!って思った人もたくさんいただろうなぁ。



本当に辞めた理由がそうじゃなかったかもしれないけど、



のんはその理由で辞めたいかもって思う気持ちはすごくわかる。



ちなみにゆっておくけど、のんは辞めません!もうやるって決めたもんね( ・∇・)♥︎



でも、辛かったんだろうなぁって考えると胸が痛い(/ _ ; )



のん普段ね、明るいとことか肌汚く見えるとことがで人の顔見ながらしゃべれないの( ・ε・) 



握手のときは別だよ!みんなのことしっかり見てお話したいから♥︎



だからね、普段マスク大好き♥︎笑



のんちゃん目は綺麗だから♥︎笑











なんかすっごい長くなっちゃったしすっごい暗い内容になっちゃった!



でも世の中にはこんなアイドルもいるんだよーってことが言いたかったです!笑



これからものんばるよ( ・∇・)♥︎悩みと向き合って頑張っていくのもお仕事の一つ!!











みんな悩みはあるよね!



のんお話聞くことしかできないけど、みんなの悩みとか聞いちゃうよ( ・∇・)♥︎



普段聞き役だから聞き上手だよ♥︎



まぁ流すとも言う!笑





















わぁ本当ながながしく書いてごめんなさい!



病んでないから大丈夫です!!



大根の菜っ葉食べたい~♥︎♥︎♥︎



















きょーもおちゅ!
{E553F8FF-6D7B-4DD9-B28D-E2B7603FB4C7:01}

まつ毛すげい!笑











ちーばい( ・∇・)

のん