小屋入り | 小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

小島 みゆきの気まぐれblog『SHY GIRL*SHY BOY』

くだらない事から、まじめな事まで。。。

みゆっきぃの奮闘日記?です☆

コメント・ペタ等お待ちしてます( ´∀`)/~~

昨日は稽古場ラスト稽古と、稽古場バラシ!

イケメン青木さんが飲み物差し入れしてくれましたー!


{652BE63E-7865-47FD-8E14-F8B3D937E403:01}

{AF2D01D2-59C2-4824-ACA9-15C48030BD1D:01}

{5AEB6207-8360-426D-9FF4-7E3D3BFE28A7:01}

毎日、和気あいあいな写真を撮ってたり送られてきたり。
何だかとても嬉しい(*^^*)



昨日は殺陣の稽古もあったので、稽古場から避難って事で!
遊さんと、かばちゃんと稽古場近くのカレー屋さんに!
ナンもカレーも美味しかった!
幸せ♡

{305A79BE-5511-4A0D-8274-374FDF68B953:01}




そして本日、小屋入り(*^_^*)
お久しぶりな日暮里では桜が綺麗に咲いてました*\(^o^)/*
そ、し、て!
舞台セットが初演よりもパワーアップしておりましたー!!
可愛い(*^^*)


私は衣装チームだったので、ハンガーにかけたり、縫い物したり笑
そんな中製作をお手伝いしてた3人が素敵だったので、パシャり!
今回も物販コーナー充実してますよん🎶

是非物販コーナーにも、足を止めてくださいね(*^_^*)


{EEE6DC80-E7ED-4BE1-B2E7-ADA5EB6A07D8:01}



さぁ、明日から舞台稽古!!
まだまだ山登り*\(^o^)/*