レバンガまさかの連勝バスケ←失礼すぎる!笑


今回は早く行ったのでオープニングセレモニーの選手紹介見れたー!(°∀°)b






かっこよかった~音譜

んで、なんと、なんと!!
選手が投げてくれたTシャツGET~(^з^)-☆




ヤバい!!ヤバすぎる!!
この日のテンションMAXはこの時ね!笑
しかも8ってゆうドキドキラブラブ!ドキドキ

強い相手なのに勝てたー!
ってか、今日はなぜか負ける気がしなかったー!!笑

今んとこ勝ち試合しか見てないし~べーっだ!チョキ
わたし勝利の女神や!!笑

そんなに回数も見てないんだけどね…(^▽^;)

来週のアウェイでも頑張ってほしーわ!!



夕方に帰宅して、家のことしてー。

ゴミ捨てに行こうとしたんですが…


ん??
ん??(*_*)

鍵が開かない…


部屋から出れない…

ピーピーなってるだけで、解錠できないーガーン


説明書読んでもわからないー。

自分の部屋から出れないって(T_T)


情けなすぎー。。。


困った…
困った…

どーしよ…

明日、管理会社に電話か…。(´д`lll)

一人暮らしイヤだわー!