2014年
今年もよろしくお願いします\(^o^)/



12月の暴飲暴食で絶対に体重戻ったーと思ったんだけど、なんとかキープ?
ギリギリ現状維持かなぁ?(;´∀`)
フォースコリー様様ですドキドキ(笑)
ステマじゃないよー(笑)



大晦日はお友達とホームパーティー(^-^)
モエピンで乾杯とか幸せでしたー!
異国の方もいたけどね!
楽しかったー(≧∇≦)
写真とってないのが後悔…


夜中に解散して、いつものお店であけおめ乾杯ビール


氷室さんがきて。



T.M.Revolutionもきて。



今回浜崎あゆみは年越しライブの為欠席で残念だったなぁハートブレイク(笑)


みんなは初詣行ったけど、ワタシは行かず汗
その後、めんこちゃんのトコに顔出して。
藻岩山の御来光誘われたけど、それも断って。
ひたすら飲み続け………

久しぶりにやった!!
寝たのお昼です((((((ノ゚⊿゚)ノ
お正月だしね!!オッケー!!グッド!(笑)



楽しんだ次の日って、めっちゃ淋しくなるんですよー。
幸せ感じたのにー(´д⊂)
二日酔い鬱ってやつ??(笑)

長い時間楽しんだから良かったと思おう!!(笑)


そんなんだから、体内時計が狂ってしまいまして。
眠れないー!!
休みだから!!オッケー!!グッド!(笑)


暇だからYouTube見てたらオモロイの見っけたー!(o´艸`)

恋するフォーチュンクッキー




皆様、お正月休みenjoyしてくださーいべーっだ!
お店は6日から営業しまーす(^ω^)





Android携帯からの投稿