昨日はホントはチョコレートカップ見に行く予定だったけど、行けなくなったのでお友達家族と遊びましたキラキラ

子供たちは夏休みだから、滝野の公園行こう!ってなったけど、計算ミス!!(´Д`)
お盆だから、お墓参りの車で激混み(・。・;

なので予定変更。
えコリン村へ行きました(^_^)ノ


アルパカひらめき電球アルパカひらめき電球
行く前に、子供は「ふわふわ見たーい!」ってめちゃテンションあがってたんだけど、着いたら、な、なんと。

サマーカットしました!の看板(°д°)

うわー。これ。





それもまた1つの思い出に(°∀°)b





お昼からワイン飲んで、レラ行って買い物して、子供たちをボールプール?で遊ばせて、帰りに恵庭の見たこと無いスーパー寄って、酒盛りの買い出しして帰宅。

昨日はみんなで、古今東西ちびまる子ちゃんのクラスメート!やって、おばさん全然言えなくて悔しい思いをしました(>_<)

こっちは小さい頃から見てたから自信あったけど、子どもの方が記憶力すごいのねー。
次こそ勉強して出直してきます354354



合格合格合格お知らせ合格合格合格
13日~15日はお盆休みでーす。





Android携帯からの投稿