知り合いのとこに今月赤ちゃんが産まれたので倶知安へ!


ランチで美味しい泡いただいて。@ニセコイケメンシェフアップ
.。o○ ○o。.





昭和天皇も飲んだ水汲んで@ニセコ



アイス食べて@ニセコ

赤ちゃんに夢中になりすぎて写真なしあせるあせる

うまれたてでもかわいーのラブラブ!!!
↑失礼か!笑 いや、でもなかなかうまれたてでかわいいって思うのってレア!笑 完全に失礼だ(-。-;



めちゃクンクンしてきたの!笑
赤ちゃんのニオイってたまらんっ!笑


綺羅の湯入って@ニセコ

スーパームーンできゃっきゃして@車内

帰りの夜景@小樽



お寿司食べてフィニッシュ!!


充実とはまさにこのこと!!(≧▽≦)
1日有効に使ったなぁ。
ジュテームドキドキ楽しかった!( ´ ▽ ` )ノ



☆お知らせ☆
さて!
明日25日は、勝美さんのお誕生日ですケーキ
皆様ヨロシクねんアップv(^-^)v





Android携帯からの投稿