『 重いうつ状態 』

重いうつ傾向が出ています。専門医に相談して下さい。病院に行く事に抵抗が

あるようでしたら信頼できる親や友人/恋人/家族に話してみて下さい。悲観的

にならず色々な人に協力してもらう事も必要です。一人で問題を抱え込まない

で下さい。ぜひ今のあなたのご状況をお知らせ下さい。[相談する]





30点。何点満点なんだか??
10段階中の4。


ふーん。┐( ̄ヘ ̄)┌

4で重いってwww


診断やってるときの方が辛いわwww
自分を見つめ直すのがね(;_;)








やー!やー!やー!
なんとか開幕カード勝ち越し合格

それにしても、藤浪いーわー!
今更だけど欲しかったわぁダウン

次はカープ戦じゃけ、余裕でいきたいわー!


上田くん最低限の仕事のみ!!(´Д`)
もっとアピールせんとね!!






Android携帯からの投稿