土曜日に遅出にさせてもらって結婚式行ってきたー(゚∀゚)

札幌で神前式は初めてだったなぁ。

披露宴は同じ卓はみんな知り合いだったので、楽チン!楽チン!
花嫁さんがお色直しのときに、私達も。

じゃーん!!




みんなでチャイナ。

完全に余興やると思われてたけど?
何もしないというw

いろんな意味で思い出の多い披露宴でした( ´∀`)

いつまでもお幸せにねドキドキ

もうこれで、しばらく結婚式ないわぁ(´Д` )
長かったわぁ。結婚式ラッシュ。




日曜日はドラゲー。
もうイイ加減最前列は(照)

よく見えるし、楽しいから結果オーライかな?合格合格合格


土井ちゃんドキドキズームしなくてコレ!w

やっぱり、わし、キッド好きやわぁ(☆∀☆)
最近の空気感ハンパないけど(涙)

珍しく先輩がキレッキレでビックリ!笑
見ごたえあって良かったわぁ。(^-^)

また来年行こう!!!!!!


あ、その前に…うふふラブラブチョキ


Android携帯からの投稿