みんなのイケメン。
ブリオさんの結婚式に行ってきました。

スタート12時は、軽くしんどー(;-ω-)a

仲良しさんが同じ卓だったから、わいわい楽しくできましたアップアップ

それにしても、美男美女ラブラブ
ウェディング雑誌のモデルさんみたいでした。



末永くお幸せに…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

卓にめっちゃキレイなのおいてた。




二次会は地球人。
ガラ悪いおじさんたち酔ってたwww



酔うわよ。
みんな朝方まで仕事ですもん。
んで、昼からまたお酒ですもん。

二次会終わった時点で、まだ7時前。

最終的に何故か仲良しさん家で、飲みながらWiiのジャストダンスをするという〆でした。
イミフwww


約12時間飲んでた…(°д°;)
日曜日なのに、酔ってしまった…。

帰宅後爆睡したのは言うまでもありません。
けど楽しかったからOK♪



Android携帯からの投稿