増量計画160日目パー


【数値データ】

体重:34.1g(前日比+300g、12月目標35.5kg)

体脂肪:6.5%

 

体重の増加が止まりません笑い泣き

金曜日から600g増加!

うひゃーと思いつつ今日もカレーでデブ活したよチョキ

 

【食事記録】

※きな粉ヨーグルトも食べますチュー
 
おにぎり(ご飯50g) 1個
オリーブオイル 大半分 

オートミール 40g

ベビーチーズ 1個

キャベツ 100g

 

キャベツ 150g

ゆで卵 2個

オリーブオイル 大1

ベーグル 半分

たくわん

マヨネーズ 大1

※サラダパンラブ

 

カレー(鶏むね肉50g、玉ねぎ、しめじ)

厚揚げ 半分

キャベツ 150g

おからパウダー 10g

コロッケ 1個

 

おやつ

ヨーグルト 100g

きな粉 15g

ソイジョイマカダミア 1本

チキンマックナゲット 2個

 

 

摂取カロリー 2040kcal

有言実行の連続日数キョロキョロ7日目!

 
 
 

【運動記録】

スクワット100回、タバタトレーニング、7分トレ、脚パカ100回

 

 

 

 

 

朝に時間あったからガッツリやって、昼間はだらだらしましたうずまき

 

【今日の日記】

 

今日のランチはサラダパン!
滋賀県のローカルフードらしい、ケンミンショーでやってて知ったやつ!
たくあんにマヨネーズを混ぜたものを具にしたサンドイッチです爆  笑
ちょっとブラックペッパーもいれてますグッ
 

 
家にたくあんがあるときに1回は食べておきたいやつ爆  笑
久しぶりに作って食べましたグッ
 
味は想像どおりな感じですチュー
たくあんとマヨネーズで少し甘め?もったり?した味になりますキラキラ
 
実は本場のサラダパンを食べたことはありません笑い泣き
これであってるのかもよく分からず作ってるアセアセでも、美味しいよキラキラ
 
今日は午前中に旦那さんが不在だったのでワンオペで過ごしました!
自分へのご褒美ってことで、ちょっと豪華にソイジョイ買っちゃったチュー
 

 
ホワイトマカダミア味キラキラ
カロリー130kcal、たんぱく質6.3g、糖質5.6gラブ
ソイジョイは味も成分も優秀だよね爆  笑
午前半分、午後半分というみみっちいことして美味しくいただきましたキラキラ
でも、毎日食べるには高いえーんアセアセ1本50円ぐらいで売って欲しい口笛
 
そして15時以降に過食が始まりました笑い泣き
まずチキンマックナゲットを旦那さんと半分こ。2個ほど食べましたラブ
 
んで、極めつけはカレーラブ
2000キロカロリーいかなそうだったのでコロッケを乗せるという暴挙笑い泣き
 
ちなみにこちら夕食の摂取カロリーガーン
恐ろしいことになっていますアセアセ
 
しっかり食べてスタミナつけたってことでいいかな笑い泣き
やべーー明日の朝が怖いーーーガーン
でもこのあときな粉ヨーグルトは食べます口笛
 
今朝の体重は34.2㎏でした
こりゃ明日は34.5kgいけるかな照れ
 
金曜日が33.5kgだったので、34.5kgまで増えたら三連休で1kg増加ガーン
どうなることやら口笛ご期待ください笑い泣き
 
うん、食べすぎたなってソワソワがないと言ったら嘘になりますうずまき
でもしっかり食べてスタミナつけた!
揚げ物最高!カレー最高!美味しかったラブ
ってプラスに考えておきますキラキラ
美味しく食べたらゼロカロリー爆笑
 
たくさん食べたし、明日からまた平日頑張るぞーパー