ご無沙汰です | ☆happy&smile☆

☆happy&smile☆

懸賞、モニターで家計を節約したいシンママです!
使って良かった物、オススメや、日常も書いています!
簡単レシピも載せていこうと思います!
ダイエット中なので、ダイエット法で良かった事も載せてます☆

久しぶりの更新になっちゃったガーンハッ

 
実は全力で体調不良ですえーんアセアセ
 
1度落ち着いたのにまたまた息苦しいショボーン
 
手術になるかなえーん
 
でも、体調不良のおかげで…←えww
ダイエット順調ですニヤニヤ
 
お茶を変えたり、ストレッチ、ヨガ…と
毎日コツコツ頑張ってます口笛
 
今んトコ、-5.3キロタラー
すごーく地味滝汗
 
増えたり減ったりだけど
 
痩せやすい体作りを頑張ってるから、
新陳代謝もよくなり、
デトックス効果もラブラブラブ
 
また詳しくアップしますキラキラ
 
 
!!
長男が2泊3日のプチ旅行に行ってきましたウインク
 
学校からのだけどカレーを作ったり
キャンプファイヤーしたり…
 
楽しかったみたいラブ
 
「泣かなかった?」と、ヘタレ長男に聞くと
「泣いてない!!」と、
なんと、ナイトウォーキングも楽しんだみたいびっくり
 
ちょっとした肝試しの事ニヤリ上矢印
 
でも…
懇談会で先生と話してると…
 
カレーを作ってる時、
ひたすら手首で目をこすってたから、
先生、焦って「どした!?ケガしたか!?」と…
 
 
なんと…
 
 
 
 
{84BFE9C0-D237-4409-AAFD-EAC36126CB20}

 
「た…玉ねぎがぁぁアセアセ目にしみるぅアセアセ」……
 
…と笑い泣き
 
で、あんな顔上矢印上矢印上矢印
 
泣かなかったのはある意味ウソチーン
 
玉ねぎvs長男
 
玉ねぎWINNER滝汗グッ
 
先生爆笑で、とりあえず写真撮ってくれたルンルン
 
肝試しでもなく、寝袋体験でもなく…
 
 
玉ねぎに泣かされた長男注意
 
ナイスデレデレ
 
まぁ、成長ですねニヤリ
 
これからも面白い男の子に育ってねおねがいと、
母は思う真顔音符
 
インスタ➡gan.omi.6
 
ツイッター➡Mayuishi2
 
フォローしてもらえたら嬉しいハートハート
アメブロ見たよってコメントしてね音譜
 
また更新しますラブラブ