エール | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 アリオ蘇我にお買い物に行ってきました。

 ん?あれは、何だ?

 ジェフのエンブレムに誘われて、近づくとチームの集合写真とメッセージパネルがありました。

 集合写真を見ながら、並び順や、新入団選手の背格好の確認、昨年とイメチェンしている選手にびっくりしたりで、なかなか楽しかったです。

 今日は公開練習だったので行こうと思えば行けたのですが、貴重な休みでもあるのでユナパには行きませんでした。家事を済ませて午後になってからの外出でした。

 パネルにメッセージが書けたので、一言応援メッセージを残してきました。いつまで、記入ができるか確認するのを忘れてしまいましたが、もしチャンスがありましたら、いかがでしょうか。