ネガティブが頭をもたげそう | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 確か、11月の頭には、クラブが選手に契約更新について申し入れをするタイミングではないかと思っています。

 11月の頭は、いい記憶がない・・・と書いている先から、ナビスコ決勝(優勝)は11月の頭だったじゃないか!と思い出しました。悪くないかも。

 

 全然関係がない話ですが、フジテレビのめざましテレビでじゃんけんコーナーがあり、毎回チャレンジして8連勝していたのですが、その次に引き分けて、さらに次は負けたのです。あー、どこかの黄色いクラブに似た成績だ、なら次に勝てばいいんだ、とじゃんけんしたら負け。うわぁ、なぞらえるんじゃなかった。

 

 今、ジェフは勝ち点61の5位。8位の勝ち点は58。ということは、7位、8位のクラブが勝って、ジェフが負けたら、8位転落。上ばっかり見ていたら、下から他のクラブがゾンビみたいに這い上がってきてました。立ち止まったうちのクラブがいけないんだけど。

 

 おごらず、うまず、怠らず。これが分かる方、同窓生です(爆)。それにしてもこの精神が、今、活きるとは。プレーオフ死守にがんばろう!