明日の予定 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今日は仕事で、あまり騒動もなく終業時刻がきて、なんとなくほっとして帰ってきてしまったのですが、帰り道で翌週に提出しなければならない回答文書をまだ送っていないことに気がつきました。

 明日、明後日は休みでどうしようか迷いましたが、明後日は会社全体が停電になってしまうので、どう考えても明日、いったん出社してメールで送るのが最善の策と考えました。

 

 いったん出社するとなかなか帰れませんが、明日はキックオフミーティングの日。何が何でも行きたいので、ブカちゃん等に話しかけられる前に用事を済ませて退社したいと思います。