折り返し | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 早いもので今年もあと半年。1月からの時間を考えたら、その過ごしてきたスピードで、大みそかが来ちゃうわけです。

 

 今シーズンのシーズンチケットの払い戻し意向の登録も済ませて、とりあえず今後に備えますが、クラブによって今後の試合の運営はかなり違うようです。違うということしか分からないので肝心のジェフの運営の仕方については不明です。

 個人的には、キックオフ1時間前くらいに開門して、席を確認したら、選手がすぐに練習を始める、そんな感じで試合が見たい、そう思っています。選手の一挙手一投足に集中したいなぁ。

 

 土曜日に画面越しに試合を見ただけで、今日も妄想できる(苦笑)。サッカーは凄い力を秘めています!