めぐりあわせ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 あまりいい思い出のない2019シーズンが終わろうとしています。

 J2暮らしも丸10年、元J1組も増え、J2に来てもすぐJ1に復帰するクラブと、長居するクラブの色分けも顕著。柏さん、うちと戦うならJ1で待っててください。

 

 勇人にジェフに帰ってきてもらったのに、J2リーガーのまま引退させてしまうのが忍びない。長い?プロ生活最後の1年、寿人と過ごせて、幸せだったろうか?パラパラと以前の写真を見ていたら、瑞穂のプレーオフで戦ったのが出てきた。ジェフに帰ってきてからは、最後の最後にうつむいている勇人を見ることが増えてしまい、大分とのプレーオフで子どものように泣きじゃくっていた勇人を忘れることができない。(のちに勇人は半月板を痛めていたとのことで、手術したんじゃなかったか?)

 

 そのジェフの大事な選手が引退することを、少々、商売に走っていないか?と苦言を呈したいところでしたが、セールスの御大将前田社長が、「長期離脱」とのこと。

 意地悪な言い方をすれば罰が当たったですが、やはり、ツンデレサポーターとしては、ブーイングのし甲斐がないので、「早く現場復帰してください」とお見舞いの言葉をおくらせていただきます。

 

 それにしても、よりによって、最終戦前ですか・・・。