第98回天皇杯3回戦VSヴィッセル神戸 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。


テーマ:

 水曜日の試合ながら3000人以上のお客さんがフクアリに集結。みんな、サッカーが、ジェフが好きなんですね。

 

 2回戦は、仕事で見ること叶わずでしたので、私にとって第98回天皇杯は、この試合が緒戦であり、結果、最後の試合でした。

 

 昨日の予想をいい方へ裏切ってもらいたかったのですが、ラリベイのPK失敗から、一気に悪い方へ。予想以上の崩れっぷりでした。

 

 選手のパフォーマンスに、悔しさを感じる選手とそうでない選手がいるところに、もう今年のジェフは終わってるんじゃないかと思いました。監督云々の問題じゃないですね。

 

 いい負け方なんて、あるとは思いませんが、なんか、こうなるだろうなとどこか予想していたというか、そうやって、自分がショックを受けないように準備してしまっていたのも、いいことではありませんね。

 

 今後のリーグ戦、何を期待して試合をみたらいいんだろう。頑張ってる選手もいるんです。報われないのは悔しいけれど、サッカーはチームスポーツですからね。頭の中で考えてることが同じじゃないと勝てません。

 

 今日の敗戦に、奮起してくれるかな。馬鹿だから、期待してしまうのです。皆様、お疲れ様でした。

nyan-unitedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス