実は忙しい | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 今月に入って、10日から平日は、全部残業しています。今日も20時過ぎまで職場にいましたが、この時間帯はちょっとしたタイミングで、交通機関の乗り継ぎが悪く、通勤時間がいつも以上にかかってしまいます。

 

 もう峠は越えたので、残ることも減ると思いますが、家に居る時間以外はマスクをしてるので、自動的にその時間も延び、紐のかかる耳が痛くて困っています。

 

 それでも、在庫マスクを一掃しようと思っていましたから、それはそれでいいかも。

 

 周囲でも、家族がインフルエンザという人が出てきたので、予防に心がけたいと思います。