2016Jリーグディビジョン2 第5節VSザスパクサツ群馬 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 昨シーズンは、しっかり抑えられてしまった群馬との対戦。

 去年のことは、都合よくすっかり忘れて、いい攻撃、いい守備ができていたけれど、ゴールが決められないシーン続出に「何でそうなるの?」とずいぶんうなりました。


 そんな中でも長澤選手の動きはすごかった。攻守にわたって獅子奮迅の活躍。この人が出られなくなる試合が怖い。


 しかしなぁ、ジェフがもらった試合だと思ったのに、引き分けとは。勝ち点1もらえただけでもよしと考えるべきなのかなぁ。(新体制発表の頃より、まちがいなく欲がでてきました・・・笑)


 エウトンは、きっと夏に大活躍する選手なんだ、そうだ、そうにちがいない。そう思うことにする。(試合の終わり頃にようやく、おっ!と思うシーンもありました)


 でもやはり今日一番心に残ったことは、霰が降ってくるほど寒い中での試合だったこと。(霰は抽選前でしたけど)

 家に着くころには、筋肉がすっかりガチガチで、お風呂に入った後もふくらはぎが痛いくらい。今晩、こむら返りしそうです。


 次はセレッソ。桜のシーズンにセレッソと戦うとは・・・。昨年のフクアリでの対戦の時のような見ごたえのある試合を期待します。