2016Jリーグディビジョン2 第2節VSファジアーノ岡山 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 シーズン前にイメージしていたような今年のジェフが、この試合のジェフだったような感じです。

 ものすごく悲観することないんだろうけど、この選手のこれが武器!というには、もの足りない。

 個々の選手の持ってる良さが、なぜかジェフというバケツに入れてしまうと消えてしまう。

 2試合目にして、選手起用もパターン化しそうだし、競争心も失せそう。

 1点くらい獲れ!と思ったら、獲る力はある。でも勝利のためには、まだ何かが足りない。


 こういう試合こそ、切替が大事って気がします。引きずらない。

 3節が今年の開幕戦だという感じで、いってもらいたいと思います。


 今日はJ1の試合もあったので、まぜこぜで見ていると、やっぱりJ1とJ2はちがう。J1に個人昇格した選手達にはほんと、頑張ってもらっていつかジェフに還元してもらいたいですね。

 

 (今年も、同じ道を歩むのかな・・・と、不安が頭をもたげる・・・いや、ちがう、ちがう、ブルブル・・・。)


 岡山で応援して下さった皆様、ありがとうございました。