成田 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 1月のうちに、成田山にお参りに行くのが我が家の恒例行事になっていますが、今朝になって急遽行くことにしました。
 来週でもいいかなと思っていましたが、今度の土曜日は新体制発表会があるし、その次の週では、万一雪にでもなっていたらアウトかも、ということで行くことにしました。3連休ということもあったのか、自分達が行ったなかでは、人出が多いほうでした。お参りしてても割り込みとかぶつかってきても何も言わない人とか多くて、少々辟易。

 そのため、成田山には長居せず、久々に成田空港へ。いつも寒風吹きすさぶ中で、行くことが多かった空港ですが、今日はそれほど風も強くなくてよかったです。検問、無くなるって聞いてたのですが、まだやってましたね。

 着いたのが14時台だったので、あまり飛行機の離発着がなく、ちょっと飛行機見学にはさみしかったですが、やはり空港独特の雰囲気を味わうのが楽しかったです。

 両ターミナルを行き来して、遅い昼ご飯?早い夕ご飯?を食べて帰ってきました。


 明日から、また仕事です。気分転換ばかりしてた気がしますが、そろそろビシッとお仕事モードです。

(観戦記はどうするんだ、オイオイ・・・)