第91回天皇杯3回戦 ~贅沢な悩み~ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 天皇杯、勝ちました!お得意の1-0です(笑)。


 えっと、その、あのσ(^_^;)・・・。スミマセン、私、今年の天皇杯も、ここでおしまいだとばかり思っていました。勝つとか、負けるとかそういうイメージではなくて、リーグ戦終了と共に今年のジェフは見納めになるんだと自然とそう思ってました。うれしい誤算というところでしょうか。


 しかし、ジェフが勝つと、ジュビロさんはいわゆる「やっちゃった」になるんですよね。対戦しなくなって2年。わかちゃいるけど、カテゴリーの違いをそんなに意識してなかったんで、「ジェフが金星」と扱われることに複雑な気分です。


 他にも水戸ちゃんがガンバに勝利!FC東京が神戸に勝利!京都が山形に勝利!愛媛が広島に勝利!そして松本山雅が新潟に勝利!と下馬評を覆しての勝利ラッシュです。(そうとはいえないとこも、あるか・・・汗)


 次の試合は12月17日・・・あっ!予定入れちゃった!キャンセル、キャンセル(苦笑)。12月のその頃は、やっと土日がフリーで家の片付けとか年賀状書きとかやってるのが、ここ数年の恒例でしたが、困ったわ(笑)。場所もどこになるんでしょうね、時間も今のところ未定。

 でも次の目標ができたことでリーグ戦にもいい緊張感がでるのではないでしょうか?


 ヤマスタまで応援に行かれた皆さん、ありがとうございました。気をつけて帰ってきてください。