だめでした | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 予想に反して、お天気イマイチ。それでも、布団出して、干して、お洗濯もやりましたが、それでもう午後。昼ごはん食べて、ちょこっと、G大阪VS鹿島見て、お買い物に出たらそれで終わってしまった。他にはほとんどできず。なにやってんだろ、私。

 言い訳じゃないけど、やすみだと、仕事に行く日みたいにシャキシャキ動けない。身体が休んでいいって思うのか、何をするのもだるい。


 明日は、また仕事なんだよなぁ。お金の心配とかなかったら、ほんと、仕事辞めたいわぁ。休みがあるといつも思考回路がここに戻ってきちゃう。

 こんなこと、あと何年繰り返すんだろう。やだなぁ。


 そんな毎日を過ごしながら、いつもジェフの行く末と自分の生活を重ねあわせている。必ず、ここから抜け出そう。もっと楽しく過ごせるようになろう・・・。