お休み1日目 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 朝は普段と変わらない時間に起きて、洗濯して掃除してと普通の休日の過ごし方。午後からは、JEFのスポンサー様のペリエの「カーニバル」が新装となったので千葉駅界隈へ。


 お昼を食べてなかったので、お蕎麦屋さんへ。大晦日以来だ(爆)。

 ペリエ・カーニバルは、いまどきのお嬢様方のアパレル勢ぞろいという感じで、こんなおばちゃんでも覗きたくなるのですが、人多しで個々のショップ入店はあきらめました。一方、キディランド(書籍)が、すっかり小さくなってしまい、もうこれではゆっくり本も探せない。がっかりです。また、タリーズができたので、そこでお買い得袋?みたいなものを購入。しっかりしたいいバックで気に入りました。


 それからそごうに行ってスヌーピーハッピーパーティ展を見にいってきました。
にゃんこユナイテッド-110429_1559~0001.jpg

にゃんこユナイテッド-110429_1622~0002.jpg

 会場は撮影OKです。でも、お金払ってみる内容かな・・・と(汗)。そごうのモバイルメンバーなのでタダで見ましたけどね(笑)。

 ずっとほったらかしの家のこと(普段の家事以上のこと)は、まったくしてませんが、もういいや。明日は米買いに行かないと。徳島にも念を送らないと!