さ、佐伯さん・・・ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 佐伯さんのブログ・・・。見た人だけがわかります、刺激が強い(笑)ので、18禁、いやR-15かも、です(嘘)。ついに脱いだ青木良太(苦笑)。

 2008シーズンの早川さんといい、ほんとうに新鮮だわ。なんとなく中島浩司に似てる気がするんですが、どう思います?

 選手同士ってあっという間に仲良しになっちゃうんですね。お風呂写真、OKなところがなんとも・・・。


 さて、今日は必勝祈願だったわけだけど、今日はレポなしですか?残念、中の人に期待してたのに。