順調すぎ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 ジェフの始動は、凪の海に出たヨットのようで障害はないけど、ワクワクするようなことも特にないようで・・・まぁ贅沢な悩みですね。

 

 だからといっちゃなんですがよそのニュースが目に付きます。


 新潟の鈴木監督が靭帯を傷めたのが先月の話(わかったのは今月)。 そうしたら、今度は京都の加藤監督(久さん)もやっちゃたとか? (アキレス腱?)

 おお、怖っ!なんだか「二度あることは三度ある」で、誰かやりそうな気がするんです。


 久さんがやっちゃうきっかけになったのがファン感だったわけですが、この期間かなり多くのチームが同じような行事をやってます。ジェフも去年までは今頃だったけど、今年は3月1日。合流が遅れがちな外国人選手をお披露目することも考えると、遅めがいいのかもしれません。


 で、また、よその話ですが・・・。この人、すっかり性格変わったみたいです。  フロンターレに馴染んでくれたのはいいから、ちゃんとピッチで目立ちなさいって。心配いらない?あ、そうですか・・・。


 昨日、家で片付けしていて出てきたビデオテープが2004年頃のものでした。臨海で試合やってるんですよ。まだ神殿が完成前でトタンの塀がボンと並んでたりしてて・・・。5年くらいしか経ってないのにずいぶん変わりましたよ。大輔とか若い(苦笑)。レイソル戦で谷澤が柏のベンチにいて・・・明神に点を取られて・・・(苦笑)。村井も茶野も阿部ちゃんも勇人もいるんだなぁ、これが。

 こうしてみてみると、5年あればどこのチームも結構、新陳代謝してるってことですよね。そんなに怖がることじゃないね。今年も、ジェフはがんばれるな・・・、大丈夫、大丈夫。