2006Jリーグ第21節VS川崎フロンターレ | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 題名検索でいらっしゃった方、ごめんなさい。主審松村の○審判で演出のこの試合の感想は明日書きます。SR(スペシャルレフリーではなく国際主審なだけでした。8/31加筆)だなんて信じられない○審判ぶり。今まで家本、東城、穴沢・・・数々の○審判を見てまいりましたが、今日は松村、東城、抱山が勢ぞろいの審判団でした・・・羽生じゃなくたって号泣だ。おまけに巻も泣いたしさ・・・ジェフのサッカーはこんなんじゃないっ!泣くほどのこと、あったけ?しっかりしよう。