2006Jリーグ第19節VSジュビロ磐田 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 負けました・・・


 J2降格の危機を体験してきた私でも、この結果はきつい。なんでだぁ~。あまりにもイビチャ前(?)、イビチャ後(!)で結果が違いすぎる。J’sゴールの速報しか、今はわからないけど、選手起用まちがってないかなぁ?今日は楽山出さなかったけど。相手が一人少ないのに、同点に追いついていたのに、終わったら1-3って・・・。疲れてるんなら、休まないとこのまんまだし、毎回毎回やろうとしてることが、わけわかんないし。イビチャの時は、選手起用が試合前に?だったことが、試合後!で勝っても負けても納得できた。ここのところ、アウェイで勝ってもすっきりしない。運がよくて勝ってるだけなんじゃないかという印象が強かった。


 こういう展開じゃ、FC東京戦後のもめごとが蒸し返されそうだし、監督に対する不信感は募る。だけど、これじゃ、誰が指揮を執っても同じだろう。


 どこかで、なにかを振り切らないと・・・。


 にゃぁ~

 意味ないです。気にしないでください。普段、行き詰るとこんな具合です、私。


 考えるに、とりあえず点は取れてるので、やっぱりDFでしょうね。大輔の衰えはそれとなく感じてはいるし、ストヤノフもそんなに長くいるとは思えない。結城は、試合経験をつまないとすぐ相手を引っ張るし、今期待できるDFは水本だけ。ただ、失点の形はたいてい彼のところが破られた時だと思う。


 ・・・羽生が・・・号泣してました・・・(Jリーグタイム)


 だめだよ、こんなんじゃ、だめだよ。

 サポができることは、応援することと祈ることだって自分で書いたけど、他になにか、ないのだろうか・・・