2006Jリーグ第17節VSアルビレックス新潟 | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 「えっ?新潟、大荒れの天気なの?」朝のニュースでは、大変な荒れ模様、おまけに帰省の渋滞も結構な様子。遠征の面々は大丈夫かな?と少し心配になる。


 こちらも、午後になると天気が悪くなり、夕べ咳でよく眠れなかったこともあって、昼寝が思いのほか伸びて、起きたのは旦那の「やられた!」の声でだった。「うん?」「先制されたよ。」あ~、寝起きになんて不向きな言葉・・・。不機嫌倍増。

 テレビの中継はないので、J’sゴールの速報しか様子がわからない。テレビは一応、NHK-BS(福岡VS大分)見てたけど、よそのことなんてほとんど言わないので、なにもわからないまま。前半終了あせる


 後半も様子はわからないまま、時間が過ぎるので他のチームの途中結果を見ている間に「あれ!逆転してるよ!」

いや、狐につままれた感じ。得点経過はわずか1分で逆転している、そりゃ気づかないかも。


 これから、スパサカとかで確認します。Jリーグタイムは、おねーちゃんがカミカミなのが気になって最近集中して見られませんパンチ!映像がない試合も多くて、いやです。


 明日は、アンゴラ戦のA代表発表です。うわさのような「ジェフジャパン」があるのか、少し楽しみです。