ホビーショー2019 | Natural-Feeling

Natural-Feeling

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ホビーショーに行ってきました。
アンシャダンレギュイユのデザイナーであるクリステルさんのワークショップを体験したいと思っていたけれど、予約できなくて…えーん
でも、真っ先にブースに行って訊ねてみました。
そしたらっ!
なんとっ!
あとお1人ならとっ!!
それも。
本当ならお値段のお高いワークショップの時間帯だったにもかかわらず、お安いほうのワークショップでもいいですよーとおっしゃっていただけました。
フランスから来日した先生ラブラブ
刺繍作家の手元を直に拝見できる貴重な体験でした。

先生にグッと合図して貰えましたラブ
それから進めていると、
「パーフェクトっうずまき
って声掛けして貰えたんです笑い泣き嬉し泣き。

「でもとても刺すのが遅くて」
と話したら(通訳さんを介して)
「ひと針ひと針 針目を揃えて  刺すことを楽しんでいるようで  すごくいい。」って褒めてくださいました。
この歳になると褒められることは滅多にないので、嬉しいけどちょっぴり恥ずかしかったです♡(///>_<///)

行ってよかった。
行動するって、やっばり大事。

休憩に入るクリステルさんを引き止めて写真を取らせてもらいました。
わーいわーい。