うおりゃあああああああ!!!!な自分との決別 | ふんわりまあるく生きるpiece☆

ふんわりまあるく生きるpiece☆

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですハート


皆さまお元気にされてるでしょうか??


わたしは、昨日あるものをネットオークションで競り落とし損ねて落ち込むかと思いきや、そのものにガツンと執着することなく諦めることができて、自分の成長を嬉しく感じておりますお祝い


今までは、欲しいものは何としても!力技ででも!!!うおりゃああああああ!!!!!


なところがあったので、もっとお金を注ぎ込んでしまうところでした笑い泣き


でも、また機会があれば、いつか是非手元に置きたいな💓


うちに来ておくれ💓


と、狙ってはおりますがラブ


うふおねがい




それはさておき、なんかもっと普通に、ナチュラルに、幸せになっても良いのだなぁ花としみじみしています。


もっと「わたし」で居ていいし、リラックスして過ごしても良いのだなぁうさぎのぬいぐるみ


というか、世の中のほとんどの人が、そんなふうに「わたし」をのびのびと過ごしているんだなって気がつきましたキラキラ


なんでか勝手にがむしゃらに生きなければならないと思い込み、ブラック企業的な働き方が当たり前のように感じていましたが、(父も母もそんな働き方してないのに)そうじゃない世界が当たり前でもいいんですよねUMAくん


あ、わたしが現在ブラック企業で働いているというわけではないのですが、ナチュラルに自分のキャパ以上のことをやりがちというか。


キャパめっちゃ小さくても良いのだ目


という驚きというか




わたしなりのキャパの範囲で、世の中と付き合ってゆけたらな照れ



その時その時の自分の望みを落ち着いて感じて、その方向に進んでゆけますようにキラキラ



ということでまた!


よいお盆をお過ごしくださいラブラブ