こんばんは




6月前半戦、


大変な本番ラッシュでしたが、


無事に終わりました、、、!!!🍻




本番10連発、150曲近く弾いていたかと思います。




連日違う現場での本番で、ソロやストリングストップが多く重なって、



そして時間的にも午前中に別日の本番のリハをしてお昼からゲネプロ、本番、帰ってから練習とアレンジ等という日々がずっと続いていたので、


睡眠もほとんど取れていない連日で、




昨日は久々にゆっくり眠って、そしてようやく諸々の本番をゆっくり振り返って1人反省会をしていました。




怠らずに全力で走った半月だったのでそこは目一杯にお疲れ様の乾杯をしましたが、


でも反省点も色々あり、、、、



またそこは必ず次に繋がるものにせねばと思っています。!




ただこの半月で感じたのは、音楽は美しいなと、

裏切らないなと。





連日たくさんの方とご一緒させていただき、観に来てくださったり、

たくさんの音楽と触れられた時間、

幸せな時間でした。



感謝。








本番ラッシュの最後の〆は、コチラでした
{16DDD48D-F8B5-4565-A00A-702FD0865FB8}
音楽隊わをん


大好きなお二人と、とある素敵な会での演奏会でした。



久々にヴィターリのシャコンヌも弾き、


そして初めて日本酒をいただきながらの本番でした。



この2人との音楽は本当に大好き。


定期的に集まっては音楽をしたりお酒飲んだり美味しいもの食べたりして、私の人生に彩りを足してくれる大切な仲間です。


今回も素晴らしい会にお声かけいただき、演奏しながらも感無量でした。


幸せな1日でした。









そして、先日はコチラのメンバーで素敵シンガー様のコンサートでの演奏でした

{86B973C1-72EA-48B9-8CD2-CD82D5B7E489}
皆様スーパーミュージシャンでいつもご一緒させていただきながらすごく刺激をいただいております、、m(_ _)m



今回もリハから本番まで、ハートフルでかつ刺激あるコンサートでした。
 

楽しかった。。




このメンバーでは9月にもご一緒させていただきます!

左から2番目のあゆみさんのコンサート


{8E9BDF8C-DF7B-417B-836C-26873C51674B}

{5E99D521-0D69-40F4-843D-23E594283B6B}

こちらも楽しみです








こうして振り返ってみても温かくて幸せな日々でした。


昨日からは本番達でいただいた食べ物やお花達に幸せをいただいております〜




大きな芍薬。
{4AD7F3AA-C267-4FBA-8F57-91E7641F2400}
美しいです。。






改めて、幸せな6月前半でした。





たくさんのたくさんの感謝!!







また6月後半も徐々に暑くなってきておりますが、頑張りましょう!






ふふふ



ではまた








《コキリカ家’ ワンマンLIVE情報》

■7/5(水)
『コキリカストーリーvol.16』
【場所】北参道GRAPES
【時間】開場19:00/開演19:30(2ステージ、休憩あり)
【チケット】3000円(+1ドリンク&1スナック別)
※初のストーリー特集予定!!!


■8/8(火)
『コキリカストーリーvol.17』
【場所】表参道GRAPES⚠️


■秋の美花さまBDライブツアー

□9/2(土)お昼@北参道GRAPES

□9/23(土祝)夜@ピアチェーレ(名古屋)
□9/24(日)お昼@三好ガーデン(愛知)
□9/25(月)夜@南堀江knave(大阪)