こんにちは




昨日はSadie、The THIRTEENのボーカルの真緒さんのsoloコンサートにて演奏させていただきました。

『ALIVE〜Sad And Die In Effect〜』



クラシックスタイルのコンサートということで、

ピアノ、ヴァイオリン、チェロのトリオの編成でのLIVEでした。




ビジュアル系のバンドの曲を完全にピアノトリオにアレンジしての演奏という、かなり新しいステージということで、



初回のリハからドキドキしながら色々と手探りでの音楽作りでした。





真緒さん+ピアノトリオというステージ、

大変な面もありましたが、すごく濃密なアンサンブルと集中力を使い、

凄く充実した時間でした。






記事にも












ピアノトリオメンバーと、ゲスト出演された美月さんと亜季さんとで、真緒さんを囲んで
{E4B135E8-44AB-4018-A532-F8B05399FFD6}



今回ヘアメイクもしていただいたのですが、


アートです。
{99EA7E7E-2CBB-49BE-98CE-F9E781136865}




会場の東京FMホール、とても素敵なホールでした


天井が美しい。!
{815B1406-750E-4EA7-A28F-20B3C8C63E4B}

とても雰囲気の素敵なホールでした。









改めて、本当に素敵なコンサートでした。





本番では完全に真緒さんの歌に飲み込まれていました。



素晴らしかった。本当に、感動しました。



真緒さんの想いとお人柄が詰まったステージでした。




なかなか出来ない貴重な経験で、

一緒にステージに立たせていただけて、本当に幸せでした。












弦楽器チームのチェロの由美ちゃんと
{3BFDCBE5-0FFA-4802-9EB1-D923BE8D8BBC}

いつも素晴らしいですが、今回もスーパーチェロでした!!



いつも感謝です。





ピアノの真島くんも、こういう形で一緒にステージに立ったのは初めてだったから、嬉しかったな。



そして、たくさんの曲のアレンジ、素晴らしかったです!
お疲れ様でした!!




とても記憶に残るコンサートでした。

{8E4C8847-B001-4DE8-B77F-85536B3F87A7}


まだまだ余韻で頭の中で音楽が流れ続けています。











さて、


今日は切り替えて、コチラ!



{1803B760-5F4B-4CBD-859D-A26E10E94F2E}




では、




行ってきます