こんにちは





本番ラッシュが始まっております!




この2週間の間に本番が17公演、



日にちと数が合っていません





噛み砕いて消化するには少しバタバタですが、、




でもすごく幸せ。






全力で飛び回ります!








さて、小木里花ワンマンLIVE、終わりました!



『小寺先輩のやりたい放題やりまshow』



今回は私のBD月という事で私の自由にやっていいよ〜のライブでした。!



プログラムから衣装から、「これやりたいなー」をたくさん詰め込ませてもらったLIVEでした。!




前半はBlackでシックな衣装、プログラムに
{751FA43F-EE1A-434D-8865-23F2BFB74A5F}






後半はパンダさんとも共演させていただき!
(パンダさんピアノも弾けたのね〜!)
{7B849A7C-B77C-4345-B331-83CF4F946B72}





楽しかったなぁ。




そう、新曲も今回初お披露目しました!

美花さんに超手助けいただきながらでしたが、

初めて自分の曲を人前で演奏した思い出の日となりました。





お客様からサプライズでケーキをいただいたり
{684F78D8-F213-427A-BD31-7280AC3C191E}
口から火を出してるみたいな写真。笑


こうやってローソクの火を消す事なんてめったにないから、火が全然消えなくて困りました。


肺活量を鍛えねば。





ケーキ!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!!


写真入り(しかもはなびちゃんとの)と
{1A5192CE-5AFA-47CB-A4CA-361E2348CEAF}


ヴァイオリン!!!!!
{3D1B0539-0A84-4F9B-9986-42E470E86973}




ドッキリに慣れていなくて反応がいまいちだったかもと反省していますが、

本当にとっても嬉しかったです(T_T)

ありがとうございました!!!







小木里花Tシャツを作って着てきてくださった方も
{03F18CA4-CF7F-4A75-B00A-3428EA8A24B3}





豪華なお花も
{E57D3E88-3AAD-4CBD-98A7-AC6F6AEE2E0E}





看板は記念に持って帰りました

{21FA2502-AD37-4E85-9E5A-F1CA53BABCA5}




リビングがお花畑になって、



皆様からのプレゼントも
{8FF63132-1CF7-4EFE-AC86-B59160159FED}




全て、大切に大切にさせていただきます。






たくさんのたくさんの愛をいただいてしまった1日でした。




本当に幸せでした。



心より、ありがとうございました。






次回の小木里花ワンマンは12/14!



12/14(水)ワンマンLIVE
『小木里花ストーリーVol.9』
【場所】北参道GRAPES
【時間】開場18:30 /開演19:00(2ステージ、休憩あり)
【チケット】3000円(+1ドリンク&1スナック別)




またお会いできる事を楽しみにしております。


{8D36C0FA-1CA8-44AA-8D5C-87A2117EBA01}





ではまた