今夜のあTV『THE DANCE DAY』ご覧になりました?

いや~凄かった!どれも凄かった!

新ジャンルがぞくぞくと登場して

あれだけ動けたらさぞ楽しいでしょうね。

練習は大変だろうけど

そのキツさを突き抜けてハイになる、とか。

 

 

 

個人的には社交ダンスの組と

キュートな3人のメンズの組が好みでした。

おネエ様系かしらん(^^〃)

あの形態はブリティッシュ・ゴット・タレントに

2組程いらっさるのよ。

バリバリのエンターテイメントが楽しくて

日本にも出てきてくれて嬉しいわ。

 

優勝のKUROKOはCGをアナログで逆にオサレ!

予選通過第1位の組

バレエの要素満載だったわ。

やっぱり社交ダンス良かった!社交ダンス。!

華やかで宜しゅうございますね♪

やっぱり目にも麗しく華やかなのが楽しいわ。

 

やっぱりダンスって舞台って

華やかに魅せて楽しくなる

エンターテイメントがいいわ。

おらおら技術が凄いだろう、と威張る踊りとか

暗く苦悩でジタバタはやっぱり・・・。

 

あ、技術の無駄遣いしてた

おバカに楽しい筋肉・・・なんだっけ?
あの組も最高だった♪

 

楽しかったなぁ。

こんなダンス番組もっと増えるといいな♪