今夜は浦和花火大会でございました。

 

チャリで、 すごく良く見える処まで出かけましたが

 

寒いので途中早々に帰ったら

 

自宅の部屋からも見えたの 汗

 

何とも、 徒労だったわ ・・・・・・・・・ (-_-;)

 

 

 

※注 :  大宮と浦和はお隣同士です。

今は政令指定都市になったので同じ市内で

わりと、 すぐそこです。

 

 

 

 

 

 

明日、 浅川姫君の

 

ラスト・ジュリエットを見届けてきます。

 

 

 

気温が低いらしいし

 

着て行くもの、 どうしようかな。

 

 

 

会場では、 次回の 『 ドンキ 』 のチケット

 

買う予定 音譜ラブラブ

 

 

 

Kバレエのチケットは

 

いつも公演会場でゲットいたします。

 

 

 

 

座席指定が出来るし

 

その場でチケット貰えるので

 

発券や郵送の手間が無いからなの。

 

 

 

 

最近観に行けてないし

 

その会場のチケット売り場の前を通るついでに

 

他のバレエ団のチケットも

 

買おうかなぁ。