≪ わーい音譜 珍しく、お家げっとー音譜ラブラブ  ≫

 

 

本日ポワントが絶好調で、 ご機嫌な にゃんです ( ̄▽ ̄)ノ"

 

 

 

『  いつかパ・ド・ドゥ を踊ろうレッスン (※注 : ここだけの名称 ) 』

 

で、 楽しくキトリを踊り

 

『  今日はアラベスクが決まってる  』 と先生に驚かれましてね。

 

 

 

わが相棒の グリシコちゃんのソールが、 あと足の裏に

 

ぴったりフィットして、 安定感が花開いた (←?) のよ 音譜ラブラブ  (^^〃)

 

 

 

 

レッスン前のインターバル 30分。  じっくり時間をかけて

 

『  本日のあと足  』  と  『  グリシコちゃん 』 の調正をし

 

壁に設置してあるバーの脚に グリシコのソールを当ててから

 

あと足を  『  ふんぐー DASH!   』  と 踏ん張り

 

ぐにゅん と 曲げた甲斐があったわ (。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

見事にあと足にフィットし、 今までにない 安定感 音譜ラブラブ

 

 

 

これだったら、 ポワント、 いくらでも頑張れるわ キラキラ  \( ̄▽ ̄)/ キラキラ

 

 

 

≪ ポワント祝いポワント祝い 音譜ラブラブ  ≫

 

 

キトリの最後の PDD ですので、 リフトがございます。 (。+・`ω・´)キリッ

 

もちろん、 易しいバージョンにしてありますので

 

ジャンプするのに補助が付く。 だけなのですが

 

やっぱり重いだろうから、 申し訳なくて申し訳なくて 汗 (´_`。)

 

 

 

レッスン後、 皆様帰る時、 ロビーでくつろぐ先生に

 

まずお詫びをしてから帰る人、 続出。  ( ´艸`)

 

もちろんワタクシも、 丁寧なお詫び組。 (。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

ああ、 でも楽しかったわ 音譜ラブラブ

 

2回目なので多少の余裕もできて、 アラベスクもキメられたし キラキラ

 

 

 

でも、 レッスンしてないから、 身体がたぷついていたのと

 

パ・ド・ヴーレがきちゃにゃかったわ。  (;・`ω・´)

 

その時ばかりは、  鏡みて、 絶望しちゃった。

 

 

 

 

ポワントがフィットした事だし

 

せっせとポワント・レッスン通って

 

パ・ド・ヴーレ、 練習しよう。

 

ルルべアップポイントもマスターしなきゃだし

 

レッスンしてたら身体も引き締まってくると想うの。 (。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ たぶん。  (;・`ω・´)