◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、
「AKB48SHOW」見てて、
昨日の「乃木坂46SHOW」も、
今日見たんだ♪
 
欅坂46さんも歌ってたの♪
 
 
「サイレントマジョリティー」
凄い好きな歌で、聞くことあるから
結構歌える気がする!笑
 
 
 
そういえばこの前ね、
ママとお買い物したよー♪って
言ってた日あったじゃない??
 
そのとき歩いてたら、
お買い物してた女の子2人組に
「ねるちゃんですか?さややですか?」
って言われたの!!
 
 
本人には本当に
申し訳ないけれど、
ファンの方とかにも、
たまに長濱ねるさんに、
似てますね!って言われるの!
 
私なんかが、
本当に申し訳ない(°_°)(⌒-⌒; )泣
 
 
 
でも、さやのことも
知っててくれたことが
嬉しかったなぁ♪
 
 
 
これからも、
たくさんの方に知って頂いて、
好きになってもらえるように、
いろんなことを頑張ろう!!
 
 
 
 
 
 
さやや。
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目元が似ているのかな
(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長濱ねるさんって
名前もメンバー加入のクダリも
エピソードあるみたいだけんど…
 
 
 
 
 
 
 
 
「サイレントマジョリティー」
おっさんもエンドレスリピートしてやす(笑)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD