レオンくんを偲ぶ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

おはようございますウインク

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

いまだにレオンくんがいないことが信じられないおかんです

思った以上のダメージでしたえーん

 

 

レオンくんに心を寄せていただき

おかんに温かい言葉をかけていただきありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

皆様のコメントを読み返してはまたまた泣いてしまうおかんです

 

遅れていますけど・・・

少しずつお返事書いています

まだ・・・時間がかかると思います

 

他の子のお世話があったり

勤務中はなんとか気を紛らわすことができています

 

働いていて良かったなぁ

こんな時はそう思えます

 

 

はちゅ部屋に入るとどうしてもレオンくんがいるような気がして

探してしまうね

はちゅ部屋にはりめぐらせていた枝をとり

少しずつ片づけています

レオンくんがいつもいた場所は

枝は減らしましたけど上部はそのまま片づけることができないの

レオンくんのためだけに作ったんだもん

おかんの永遠のレオンくん

エボシじゃないけど

おかんはこの子でレオンくんを偲びましょう

 

ちなみにこの下は

レオパのごはんタイムに放牧できるスペースにしてみました

もう少し工夫が必要ですが・・・

 

見守るからこれでもいいかな

 

これ以上こっちへきちゃダメだよ~~ってでかいカエルがストッパーラブラブ

 

レオンくんのために使用していたオイルヒーターも切りました

みんなそれぞれ暖房器具使用中だからね

 

また来年の極寒の時期には入れてあげましょう

 

そうだ

まだ片づけていないけど

はちゅ部屋の入り口にあるのぼれんニャンも外さないと

 

もうはちゅ部屋のドア閉めてもいいもんね

今までは空気が流れるようにドアを開けていたので

にゃんずが入れないようにのぼれんニャンを使っていました

 

 

 

 

ゆきゃりんお願い

 

 

動画でレオンくんを偲んでくれましたラブラブ

 

 
 
 

これを見てまたぽろぽろ泣きまくっていたおかんです

 

なんて穏やかで幸せな日々だったんだろうお願いラブラブ

レオンくんはず~~っとおかんの胸の中で生きてるよキラキラ

ゆきゃりん本当にありがとう~~~お願いラブラブ

 

 

生きてるものはいつかは迎える死だけど

いくら覚悟していてもその喪失感ははかりしれないね

その時にならないとわからないの

 

少しずつ時間が経過して現実を受け入れていくのでしょうね

 

またお空で会えるまでのんびり待っててね

 

 

レオンくんのためにぽちったハニーワームが昨日夜に届いて

食べさせてあげたかったな

 

トッケイ&レオパにふるまってあげましょう

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

お返事遅れていますがもう少し時間をくださいね

 

ではではお仕事頑張ってきますね

またねウインクバイバイ