トツケイヤモリ可愛い~くっつきまくりのちび~ず | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

今日ずっと日勤だと思っていたおかん

夜中にたまたま勤務表を見て

夜勤だと気づくっていう

 

危ない・・・

朝出勤して帰るはめになるとこだったアセアセ

 

 

ぼ~~っとしていちゃダメですね

あっというまに10月

 

今月もよろしくお願いしますねラブラブ

 

個人返信遅れています・・・

 

 

昨日はレオパのごはんデーだったので

あんまり写真撮らなくても

ちょっと可愛い~~ってなでなでしてたりなんかするとね

レオパ23匹いるのでごはんデーは最低でも3時間かかるんですよね笑い泣き

 

 

にゃんずが甘えにきたりね・・・

カメレオンが覗きにきたりね・・・

蛇~ずがちらちらこちらを見ながらアピールしてきたりね・・・

 

あれやこれやでさらにどんどん時間がのびるんです笑い泣き

 

日向ぼっこもしたり…

なんだか一日中誰かのお世話をしていたって感じです

お天気で良かった~~~ウインクOK

 

トッケイヤモリ可愛い~くっつきまくりのちび~ず

 

まずは昨日の可愛かったツーショットラブラブ

 

 
ちび~ずよくくっついているのよねラブラブ
向かって左が1号紬ちゃん右が2号爽ちゃん
1号口元はクレスゾルのかぴかぴ
 
夜には脱皮前のようになりました
これは温浴中です
温かくて気持ち良かったみたいでくつろいでいますルンルン
 
足場があるといいみたい
2号ちゃんいつもくっついて手をまわしてるルンルン
 
 
それからしばらくしてすっかり白くなってるのは1号紬ちゃんルンルン
口もとはまだ皮が浮いてないね
 
早朝ににゃんずに起こされて覗くと
 

 
脱皮中でしたラブラブ

その後~~お手々のところ残っちゃって手伝ってあげたの

写真は撮れたけど

コンタクトもはめてなくて・・・

可愛い~この抜け殻はどこかへ・・・

脱皮終了している1号紬ちゃん

やっぱり2号爽ちゃんが定位置に

どんだけ1号ちゃんのこと好きなのラブ

 

 

2号爽ちゃんシェルターに入ってました

 

2号ちゃんはけっこう気が強くて威嚇するので

その時にポイッとハニーワーム食べさせることが出来ましたルンルン

 

1号紬ちゃんは自分で狩りでしてるみたいです

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

あ~~~もう仮眠時間があんまりないや

夜勤の準備しなくっちゃ

またねウインクバイバイ