おはにちばんは乙女のトキメキぷりん。ですウインク



毎日仕事が忙しすぎて、秒で時間が過ぎてく…

やることリスト
1、
2、
3、
4、
5、
6、

とあるとすると
1、の30%くらいで毎日が終わり、
そして次の日またやることリストが追加されて…て感じになるオエー

やることリストなんにも手をつけてないのに15時とかになってるいつも

どういうこと?
忙しすぎじゃない?

いや時期的に仕方ないことなんだけど
しんどいよーしんどいよー
て、毎日アピールしてるw
どうか上長へ届きますように
(そういうとこの風の通りはいい)




てかこの前誤字脱字チェックしてて気づいたんだけど前回の記事、プライオリティパスのことスタンバイパスって書いてた泣き笑いでも数多くて訂正するのだるいからそのままにしてる泣き笑いそういうこともあるよね


「ま、いっか」てよく言う人は、鋼のメンタルらしいんだけど
ただただ成長しないだけではwwめちゃくちゃ私なんだがww(確かにメンタルはかなり強め、気も強め)


そんなことおいといて



この前のディズニーの思い出として

めっちゃキャストさんに話しかけられたな

と実感してますキューン


子供が小さい頃は(コスもさせてたし)めっちゃ話しかけてくれたキャストさん
コロナ禍でディズニー行かない間に
息子も成長し、
ディズニーにも大きな変化があって、
キャストさんに話しかけられることがまじで皆無になって不安不安(いやガーランドの色が一緒とか、一瞬は話すんだけど)
(思い返せば全く話しかけられないこともないんだけど)

今までキラキラさせてくれてたのは息子が小さかったからなんだな~

て思ったんだけど
前回のディズニーではめっちゃ話しかけてくれた!!


その理由は圧倒的に



ガーランドのおかげ泣き笑い
今まで買い集めたガーランドを全部つけていった(笑)もう最後だと思って(笑)

そしたらぬいばをたくさんつけてる時よりも
圧倒的にめっちゃ話しかけてくれた泣き笑い


「めっちゃガーランドついてる!え、私のもありますかね?…って、激レアついてるじゃないですか!!」

「ガーランドたくさん集めたんですねー!え、来る度買ってました?…え!あの幻のグランドフィナーレまで!!発売日来ました?あれ並びました?」

て感じで
ガーランドがたくさんついてる、をきっかけに話しかけてきて
グランドフィナーレガーランドで話が広がるという、、(笑)


しかも全員アトラクションキャストさん(笑)
いやまぁ、アトラクション三昧だったからね、、
バズ、スペマン、カリブ(乗ってない)、オムニバス(乗ってない)
インディ、海底二万マイル、レールウェイ
のキャストさんが、ガーランドで話しかけてくれるってやばくない?みんなアトラクションキャストさんだから仕事して?笑


ファンダフルのバッグも持ってたから、話しかけやすかったのかな~
というか
春休みで大混雑時期に40周年全力なやつがいなさすぎて(笑)ガーランドつけてる人、まじで見なかったもんな笑


あ、そういうことか。


40周年納めは、キャストさんのおかげで
めちゃくちゃ楽しいインでした飛び出すハート

やっぱりキャストさんいてのディズニーだよなぁ。



ではでは、電車ついたのでまたぬん。


ぷりん。