今日は久しぶりのお休みですニコニコ

いちごも今期はおしまいですいちご


朝から洗濯と掃除三昧ですネガティブ



私と旦那は

スノコの上にマットレスを置いているので、

掃除が楽ですニコニコ





こんな感じで、二段ベッドはゴチャゴチャですが、スッキリお掃除出来ます飛び出すハート




壁に立て掛けておいたマットレスにシーちゃんがいました爆笑


お腹の傷もだいぶよくなったので、エリザベスカラーは外しましたウインク


お洗濯が乾いたら、衣装ボックスの上でたたみます。だいぶゴチャゴチャしてますね絶望


??何かの気配が、、、近づいてみると〜


 

 

 ん!??



チョコ君発見笑


 お洗濯毛だらけじゃない泣


とブツブツ言いながら仲良くお洗濯をたたみました笑


チョコ君、意外とかくれんぼが上手です爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する