こんにちは。

 

昼食にインスタントの焼きそばを食べたのですが

 

湯切りをする際に火傷をしてしまいました。。。ぴえん!!!!!

 

考え事をしながら湯切りをするのは良くないですね(T_T)

 

邪念が邪魔をしましたw

 

 

その後必死に保冷材で冷やしたのですが

 

お腹は空くし火傷以外の身体は焼きそばを食べたがっているし。。。

 

湯切り途中で放置された麺は伸びるし。。。

 

必死に(本日2回目)焼きそばを完成させましたよ!!っと

 

 

ちなみに右利きのにゃ。はその右手を火傷したものですから

 

左手で食事をしたわけです。

 

 

悲しみと共に食べたので美味しさはいつもと違っていましたが

 

なんとか完食致しました。

 

 

幼少期からにゃ。は右手に何か起きてからでは遅いと思い

 

左手での食事や鉛筆の持ち方等を練習していたわけですが(変わり者)

 

初めて昔の自分に感謝する日がやって来ました。(笑)

 

ありがとう自分。

 

今も左手でキーボードを叩いているわけですが

 

普段いかに右手ばかりを駆使しているのかを身に染みて感じました。(大げさ)

 

 

たまには左手を使うことで普段使われない脳も活性化されているような気がするので

 

結果オーライですね^^!(ザ・ポジティブ)

 

 

しかし火傷痛い( ;∀;)ぴえん通り越してぱおんだわ。

 

 

 

 

この火傷で伝えたいことは

 

自分の身体に負傷している箇所があるにも関わらず脳と身体は食事をしようとしたのです。

 

自分の身体の中で起きていることなのに

 

負傷の手当てより食事を優先したわけです。

 

要は自分の身に起きている痛みの手当てより欲を最優先したわけですから

 

他人のことになると益々自分の欲が最優先されると思うのです。

 

だから他人の為と言いつつ最後は自分が一番大切なんです。

 

なので自分以外の人間と完璧に分かり合えるなんて難しいことだと

 

にゃ。は火傷を通して思ったのです。(大げさ)

 

身内でさえ何考えているか分からない、分かり合えないことがあるのに

 

他人はもっと難しい。

 

 

他人に自分の欲を強く求めすぎることは良くないことなんだろうなぁ。

 

生きている人間の数だけ何通りもの考え方、感じ方、捉え方があるのだから

 

分かり合えない、理解できないことが起きてもおかしくないよねぇ。

 

だからそこで分かり合えた時は嬉しく感じるのかな。

 

 

 

火傷で大変熱く語ったにゃ。ですが(ちょっと怖いw)(これは完全に病んでいるな)

 

 

右手はずっと痛いままです^^後は時間薬に任せましょう!ぴえん♪笑